足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

ヤマハの電動自転車パス

ヤマハが何年間もにわたって培った「視点は人類Satoruで最優先する」制御技術を通過にターンしてあります。 それはセンサによる変化が扱っているchikaraに対応しています。わずかに。 ..適用します… したがって、五十音不一致の感覚なしでそれに罰金を課す. . 缶のアシスト。 それが滑らかであるという心配と始めに出過ぎている速度がありません。 等速より多くなるとき、そのうえ、補っているパワーは止まります。

多くの荷物に特に積むとき、走行を始めるのをよろめかせるのは車がそこにある状態で経営している機会の多くの町で危険です。それがあるなら支援している効果がてきめんに利くので、それで走行を始める時点で通るのがchikaraとこぐことを置くのに必要です、chikaraが小さいはずがなく、通常、Sumiとハンドルに力を置いたのが不景気です。 実際に、範囲を通り過ぎて、よろめきがわずかであるというテスト結果が始めから、一定のスピードで走って、出て来ていたのは、早いです。
そのうえ、センサが少しのchikaraを知覚するので、安定性と共にそれを低速な状態で走るのは、可能です。適用変化してください。
始まるとき、通過を買った顧客は、向い風であるときに、それが低速であるときによろめいて、様々な状況で高くわずかな安定性の高さを評価して、加速しています、そして、上り坂はロードされています。

だれかがスロープは言うまでもなく向い風であるときに、私の背中を支援して、船をこぎ始めている軽い感じでスムーズに動くのは、可能です。そのうえ、通過の支援パワーはスロープだけではなく、平野の中でもあなたを支持します。 したがって、うっかりうっかりいろいろな事の買い物をし、荷物が増加しても、安全です。 負荷が一言で言えば掛かるとき、軽で容易に動くのは、可能です。

「支援パワー」と「マイル数」は、毎日電動自転車で最も重要なものについてゆったりそれを使用するためにバランスをとらなければなりません。 素晴らしいところだけでは、それは快適ではありません。
通過は抜群の支援パワーだけではなく、マイル数があるバランスも考えています。 したがって、それは多くの人々によって後援されています。

ヤマハの通過に関して、モデルのモードと特性における別挿入(標準の)に応じて、走行モードは高められました。
1つは、電力消費量を抑圧して、マイル数を広げる「エコ-モード」(PASワゴンのリチウムとPAS GEARのためにそれを採用する)です。
別のものはそうです。強さ(パワー)それを感じる支援を評価するモードは、電動自転車の出発点です。 これは、標準のモードより支援電流を改良して、スロープ、風、始め、および荷物荷重の抵抗などを受ける向い風のため走るとしての負荷が掛かるとき、力を発揮するモードです。
そして、更なるマイル数拡大が強力な支援と持っていることに加えて現れたので、望むために声を受けるのがある、「O-toekomo-dopurasu、」 「道路で下向きの状態でアパートなどの足に寄りかかる負荷であるときに、自動による支援でのこの走行モード回転は支援と、走っている減少とコントロールのときにバッテリー消費を変えている間、坂になっています」。
負荷が掛かるとき、挿入の(標準)のモードに応じてしっかり補助するまたは強さ(パワー)モード、もちろんスロープに始まって、登るとき。
支援しているON/OFFが有効にヤマハの制御技術、および自然にスムーズに変化する特徴を利用したということになってください。

リチウムイオンバッテリに関して、メモリは有効ではありません、そして、また、料金もさらに、可能です。そのうえ、ヤマハの通過のバッテリーはリチウムイオンにおける大容量、高い耐久力、および低温における出力の特性で3元の素晴らしい派閥リチウムイオンバッテリを採用します。 そして、充電器はスタンドタイプを採用します、そして、バッテリーの本体だけではなく、料金操作を便利にしもするのも達成されます。 ヤマハは、毎日通過を使用したがっているという願望から扱うためにバッテリーの簡単さを追求しています。

充・放電を繰り返すと、次第に容量が少なくなるという特性がバッテリーにあります。1回の充電で走行できる距離が著しく短くなったら、バッテリー交換をおすすめします。なおバッテリーの寿命は使用状況や保存状態、走行状態、気温、充電のしかたなどにより異なります。
また使用済みバッテリーは貴重なリサイクル資源の一つです。地球環境にやさしい製品作りを目指しているヤマハでは、PASの使用済みバッテリーを回収システムにより、リサイクルしています。寿命がきたバッテリーはお近くの販売店にお渡し下さい。小さな積み重ねが地球の限られた資源を有効活用します。

「PAS(パワーAssist System)」は、人のそばでペダルを踏んで、混雑しているパワーを検出する「トルクセンサー」、運転速度、およびコンピュータを検出する「速度センサ」と支援内蔵「コントローラ」のパワーを発生させる「電動機」、後輪、およびシステムドライブに支援権限を送る「支援ユニット」のために「バッテリー」で構成されます。
「センサを締めてください」と「センサを促進してください。」「まずい」 いつも混雑しているパワー、運転速度、および2を検出して、情報で「コントローラ」に通過されて、人のそばでペダルを踏み続けてください。 内蔵のコンピュータは即座に2個のセンサから情報に基づくコントローラで走る状況に適した最も良い支援パワーについて計算します。
支援パワーは、続いて、「電動機」への計算された補っているパワーに対応する電流をそれに供給することによって、発明されます。 そして、「支援ユニット」を通して支援権限を後輪に送ります、そして、ペダルの荷重を変えました。
先日、センサによる検出から支援発電まで通る操作はほんの1/100秒でした。まさしくその。 通過に関して、男性の意味には不一致の感覚がありません、そして、即座にそれをするので、非常に滑らかなこぐ気持ちは可能です。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-14 18:42