足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

フル電動自転車モペット

モペットは、 電源の低していますタイプバイク 要件 ライセンス最小限の輸送を、比較的安全で経済的な設計を提供します。 モペットは、のようだった一度自転車のすべての装備 ペダル (用語のソース、モータは)ペダルが、原付の制限 は あるにますますされて適用されるため、政府車両に基づくことなく、ペダルエンジン 変位、速度、および/または出力。 モペットは時折似ている駆動自転車、ステップスルーデザインは(両方の種類の現在最もされ、バイクのデザインがオークションと類似して定期的に持つか大きいか小さい車輪オーバー)とステップです。 電源をがモペットは管轄低通常車輪を持つ2つで、いくつかの 3 または4輪車がモペットているとして分類さも。
国では、最も年齢が原付運転法的車やバイクの正規であるよりも低いです。 モペットは50ですに制限は通常 のkm / h (30 マイル)の最大のエンジン 排気49 のcc ( 3.0 立方数のバリエーションが)は、あるものの。

この法律において"原付"今は車-適用される低消費電力(しばしば超経済)が、ペダルはオートバイ記号のした洗練された初期の最初のオークションで取り付けに、1912ダグラスなどとして写真です。 静止ペダリング時から離れて丘をジャンプ"と、大きな改善以上"が実行されたLPAは(ペダル光の援助を登る)の貴重なものでした。 エンジンの性能より良い伝送がでさらに広い範囲の範囲、より良いクラッチとはるか1960したバイクのすべてのペダルは時代遅れに深刻な1918年ペダルは上がモペットに残った貴重なのとして遅く本来の目的。

最古の軽便があった自転車 の場所 モータの様々なヘルパーと、ホイール、フロントの上の例で、彼らはcyclemotorsされたと呼ばれるも。 そのタイプの例です。 VéloSoleXの フロントタイヤ のブランドは、単に運転がローラー。

より革新的なデザインとしてしていた知られている英国Cyclemaster 。 これは、2つの起源から設計した、ホイールの完全なオークションではパワー自転車後部背面に置換されただけでホイールをDKWのドイツのエンジニア 。 6.0立方)でエンジン(やや大きいマシンは、と一般的に98のccとして知られてautocycles 。メイドチェコなど、いくつかのモペットがオン一方ジャワ、 オートバイから派生した。

2輪駆動さらにカテゴリーの低モータが存在するヘルパー自転車との管轄の一部今日の-これらはまたはている自転車アシストよく定義されてパワー電動自転車、そこに記事全文をご覧ください。 その他のオークションの管轄は、混乱の一定額を作成し、可能性がありますモペット同じマシンとして分類します。 国では多くの 3つの輪 と microcarsは そのバリエーションやいる分類として軽便。 この練習は、世界の3分のされていない制限がフランス と ベルギー の microcarsこのような分類Aixam同様 、または "として光quadricycles"

言葉は原付 1952 のジャーナリストだった造語でスウェーデンニールセンハラルドとしてかばんの 模 の インダクタとPEDはアル 。これは"しかし、に由来すると主張して多くのモーメントtorvelociペッド"として ベロシペードは の古い用語です自転車 として そのような言語使用もされていくつかのロシア語です。から由来よればダグラスハーパー、用語スウェーデン"(trampcykel medを) 模(Torのおお) ペッド(aler補助ペダル))ていた"サイクルペダル"、手段をエンジンとペダル"早い(バージョンは。
その他の条件はサイクル電源使用のための低含まれてmotorbicycleを、 自転車を電動、 電動サイクル、および goped (バーTシャツと電動インラインスケートを)。 ドイツでは、用語は外務省 は( からモーター - Fahrrad、" モータ自転車")とMokick ( 開始-装備キック)使用されても。 フィンランドでは、一般的な用語はmopo ( からmoottoripolkupyörä 、"モータ駆動自転車は")。長期noped はペダル ですがない時軽便使用されます。

安全に乗って同じ必要があります原付ほとんど考慮事項は安全にバイク に乗っても低速 、危険性をいくつかの中に削減し、増加など。 最大の危険は継手が他の反射や服の存在トラフィックことができない気づく原付-明るい役立ちます。 ドライバは、 可能性があります原付を見てもそれらを認識する、それを無害なものとし、単純に忘れているそれは、の抜いたらサイドパスの曲がり角に挿入します。 同様に、車が交通近づいて原付からの自動車、他の背後になるアプローチをより早くドライバは期待し、敏感より可能なドライバの注意ではなく、事故よりも原付の可能性が増加。 これは旅行することを意図することはできませんことも、特定の問題に対してモペット道路高速高で使用される。

モペットの経済を実現する燃料ができますmpgファイル100以上。 排出量 は、原動機付き自転車 の研究、複数の対象を持っているされて。 研究は、標準の自動車が、2ストローク50ccのモペットがしないで、と触媒コンバーター、放出10〜30回3ユーロ古い炭化水素は、微粒子の排出量をより自動車 パリティはおおよその排出窒素酸化物のCOされた達成と研究では、これらの。 排出量のパフォーマンスは経済の燃料テストされた上で銀/キロで基礎影響を受けず、だったを。 追加空気の質の課題は、インフラストラクチャができます交通輸送ストローク2から使用から生じるも以上の高密度、自動車は、既存のによってサポートされる電動車両のことができます。

広い空の以前に使用バイクは西部の社会の小さなまだ機能でき、レースフォームの格安奨励レース、原付誤って呼ばれる。 フォームはこのスポーツレースダート-であるスタジアム開催でも農業 ショーの重要な、運動とは異なり、サッカー、根拠を、あまりにもない面があります。 1つの人気シリーズは、タイヤを使用トラクター径シケインで構成される積層大以上の変更が必要チームをのライダーそれぞれがやってリング中央の引きにして10周を。 2が表示されます加熱し最終的な、他の各永続的にレーススピードウェイで、25分散在日することができますが開催された1つ。 もう1つのシリーズは、1回を含む、開催されたフルサイズのレーストラック、 ルマン)次の実行のために25時間(通常午後3:00 4:00 1日まで"世界の"最長としてされた請求のレース。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-16 17:17