足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

将来は電動自転車で通勤

電動自転車は、約26インチ安くても約7万円かかると思いますが、それは自走のタイプ(あなたは一人で走りますか?)がある約16インチ約3万5000円でヤフーオークションでそれを売ります。
支援比で、1:2はものが半分を呼んだものが私のパワーであるということですか?

あなたがスロープを上がる、もっとも、ペダルがヤフーオークションの20キロの自走のttenoによって船をこいで運ばれなくても出かけて、書きましたか?

オフィスからのリターンだけには、いくつかのスロープがあります。それはそれが今何とか折りたたみ自転車があっても乗り切られる距離ですが、電気で買うどちらかでためらいます。
いいぞ。悪い。何か提供してください。教えてください。疲れさせてください。サイズ。心配してください。

「電動自転車」はモーターが人間の強さを助ける自転車(助ける)です。あなたの「電動自転車」見上げます。 Ruは人間の力がない自走のsuru「自転車の形を持っている電動車(列車)」です。
人間の強さに応じて動くという言われた考えが、基本的であるので、それは自転車(軽車両)として自転車で扱われません。
そして、オリジナルのchariが認可されて、車が認可されるなら、大部分が、どちらもウインカーかストップ・ランプがどちらも付着しなかったので、数を取ることができないのに乗るか、または公道で始まるのが、可能であるかどうかのために受入れられます。

そのうえ、馬のどんなものも骨抜きするか否かに関係なく、理解していない製造製品がそれを作ったとしても部品を得るのを買うか否かに関係なく、それが使い捨てのものであり、壊れるならあなたが人の私の断片ものとして意見を買うことができることはダウンしますが、それは保証がありません。 それは「メーカーは倒産したこと」によって整理されそうです。 日本で作られただけであるバッテリーの安全と信頼性について考えるとき、そのうえ、あります。 外国(毒で食物を輸出する国のなど)で作られているように、そのようなものを疑ってください。不当な高値防止回路などがもっとも、安全どこかさえ設計するために充電器に関係して築き上げられるか否かに関係なく、ありますが、日本で主要な自転車メーカーのものに面があってください。リチウムイオンバッテリまた、爆発するという危険。 「携帯用の爆発」で試しにGoogleで検索するとき、携帯用のリチウムイオンバッテリの爆発事件は出て来ますが、すべてがその国の出来事です。

日本人のメーカーの電動自転車をためらって、買わないでください。 電気支援に移した日にそれがそれがスロープであれば楽勝で混入する鼻歌でそれを登るために、それが管理されるのが可能である、クライミング、折りたたみ自転車でさえ。
脚のパワーですが、いくつに1:2か様々な状態があるかは、毎時の1:2、しかし、キロ、斜面を登るとき、パワーであるときに1:2がモーターで私たちのその2/3を助ける支援比が1であると手短かに言えば思われるので、それが1/3終わることを意味するtteiuです。
そして、上り坂にまさしくその何多くに詳細に毎時のキロまで書かれていますヤマハのサイトでマニュアルをダウンロードするとき、支援比が毎時のキロさえ平坦な道の上の支援比のdoredakeである、何。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-21 12:39