人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

電動自転車第1号

電動自転車は、としても知られて 電子自転車であり、 自転車 と 電動 車両の電源を使用します。 コストの間の電気通常、自転車は ドルを500 と 米国$3000、および充電式電池を使用してください)時間/キロ、最大15に旅行することができます20時間(24マイルあたり32。 自動二輪車を、伝統的なバイク交換する急速に応じて、彼らは市場一部の法律の国売られている彼らがいる。
世界の一部では多く、電動自転車は、車両のモータよりも分類、自転車ではなく、彼らは車モータとしての法律と同じ対象れるわけではありません。 電動自転車の一種です 電動自転車。 しかし、電動自転車は個別に定義されており、管轄法律の多くの地域の種類を特定の車両として扱わ。 必要とするライダーを電動自転車にpedelecペダルとして知られているため、モータがしてアクティブにします。
電動自転車の使用量は世界の1998年以来、急速な成長を経験している。 それはのバイクは、数百万電子が推定されるがあった約120 中国 2010年初頭の時点で、販売は急速に拡大している インド と オランダ。 "電気バイクワールドレポート- 2010 Updateは、"される推定によると1000000自転車、電気2010年にヨーロッパで販売しています。同じレポートの見積もりに達するその売上高はが米国約300000 2009年、2010年に数を販売倍増。

1890年代には、電動自転車は、特許、米国の様々なした文書内の。 たとえば、Jr。で1895年12月31日オグデンボルトン付与された 米国特許552271 で、バッテリ駆動の自転車")ハブモーターは、マウントされた後輪6極ブラシと- DCコンバータ(整流直流"はギアがあったモータは、バッテリVの- 10(A)からアンペアできる描画最大100
2年後、1897年に、リビーは、ボストンのwをホセア書(発明の電動自転車米国特許第596272)によって推進されたことを"ダブル電動機。"モーターが車軸クランクハブのした設計以内このモデル自転車電気され、後に再Lafreeジャイアント1990年代後半に考案し、模倣インチ


1898でに沿って外側の端の輪のベルトを使用して駆動する電動自転車は、駆動輪シュテフェンスjをして、Mathewされた特許による。 また、1899年 の米国特許627066 シュネプフヨハネによる自転車描かれ、後輪の摩擦"ローラ輪を"スタイル駆動式の電気。シュネプフの発明は、彼とされ、後に再拡大し、検討GAの1969年にジュニアウッド 米国特許第3431994。 木材のデバイスは、モータを使用して4分数馬力、定格未満½馬力を接続してから。のギアシリーズの各々は。
トルクセンサ および 電源コントロールが 1990年代後半の開発したインチ たとえば、Yutkyの高田 日本 デバイスなど、1997年に特許出願を。 1992年にはベクターサービシズリミテッドが提供されると。自転車と呼ばZike電気販売自転車は、モータをグラム永久磁石含まれていた電池をニッケルカドミウム内蔵850にフレーム部材と含まれています。 Zikeにもかかわらず、1992年にほとんどすべての商用電気自転車はありませんでした。 しかし、1998年までに、別のバイクがいたが、少なくとも49。 生産は%35推定2004年成長から1993年まで。 これとは対照的に、生産自転車定期的に1995年によるとしてガードナー、単位百万円減少してから、そのピークは107。 自転車、電気の一部は、安価な電池を軽量化、高密度容量の提供するイオン電池を使用して、巨大な鉛蓄電池を、一方および/またはLi新しいニカドモデル一般的に用いられるニッケル水素。 最後には、メーカーメリットから変化は通常、ただし、一般的には、速度の範囲が増加した。 、製造でKalkhoffで自転車2004電気 カリー技術は、EVグローバル、Optibike、Giante Liteは、メリダ、ザップ。
2001年の用語電動自転車、パワーバイク、pedelec、アシスト自転車、一般的に電動自転車を記述するために使用されるパワーアシスト自転車。 電子自転車は、Googleによると、人気が増加している用語です。 この用語は一般的にスロットルを使用して電動自転車と呼ばれます。 用語電気バイク、またはE -バイクは、/ 80 kmまでの達成、より強力なモデルを記述するために使用されている時間

パラレルハイブリッド電動自転車では、ホセア書wをリビーによって前述の1897本のような人間とモーターの入力は、機械的(機械)シリーズハイブリッドサイクルのに対し、ボトムブラケット、リアやフロントホイールのいずれかに結合されている人間とモーターの入力は、ギアの差を介して結合されている。 (電子)シリーズハイブリッドサイクルでは、人間の力を電気に変換され、モータに直接供給され、主に追加の電力は、バッテリから供給されます。

Pedelecはペダルときにライダーが走っただけで電動自転車用語は一般に呼ばれる欧州組み込まトルクおよび/または支援し、電力および/またはセンサスピードコントローラレベルを比例配信されます。 側では反対、 Nopedは 自転車が電動から削除がされてペダルは、またはしていないペダルですか車の用語で使用される省型同様のオンタリオ州の交通。 最後に、アシスト自転車は、使用の自転車アシステッド使用する方法について説明などの車両を、パワー的には、技術的である カナダ連邦法の制定は、アシストモータを慎重に適用される唯一の定義された、電気、具体的ではありませんが、これは(エンジンを除く燃焼内部米国の場合)。
今日、中国は自転車の主要生産国の電気の世界です。 販売メーカー、中国の2004年の中国自転車協会は、政府チャーター業界団体のデータの、ほぼ倍、2003年売上高7.5であった万電動自転車を全国によると売上高に達したで2005000000 10国内16 2006から18百万。2007年までに、電動自転車は都市の主要な多くの通り輪車の20%をすべての2つに最大10個のことと思っていたし。典型的なユニットは、バッテリを充電する時間を必要とする8 、)40から50キロ(提供範囲を25から30マイルキロ約20の時の速度/時間
このような車両数は、大規模な)は、単独で2006年度の輸出300万台を、価値40000000000元(5800000000ドル)、(中国からもある。

カナダの州は、エイト自転車を許可する電動パワーアシスト。 オンタリオ州は、自転車終了2009年10月、これらの試験を、3年に導入。 県八年七の、電子自転車は、出力500Wの限られているキロを32よりもできない旅行高速/グランド時間(毎時20マイルレベルの単独の電源モータ)に。 アルバータ州では、最大出力は、750Wのです最大速度は時間キロ/、35年齢制限は、カナダで異なります。 すべてのヘルメットを必要と承認した。 -バイク)のことなく動作することができるペダル場合は、電子などの一部のバージョンでは、(州のライセンスをいくつかの'必要なドライバおよび制限事項を持っている年齢。 車両のライセンスおよび賠償責任保険は必須ではありません。 電動自転車は、自転車レギュラーとして規制に従って、同じトラフィックしていますが必要です。 他の燃料やモーターガソリンルールは自転車用のアシストでebikes政府の規制は含まれていませんインチ これらはスピード達成最大モータとの出力である分類、モータサイクルに関係なく。
一般的には考えられている 車両は、 (サイクルのようにオートバイとペダル)ので、同じにされる 道路のルール。 規則は、出力を電源があります定義の最大値とあります用電動自転車、またはペダルされていない競技者は、電力の使用を防止するために可能性がありますはインターロックを必要とします。 例では、いくつかの規制要件がに関してのロビーで複雑にされている セグウェイHTの。

中国で電気自転車は、現在、自転車と同じ分類の下に来るので、動作するように運転免許証を必要としません。 以前は、ユーザーが盗難にあった場合、これは最近廃止されているが、回復するために彼らの自転車を登録されていることが必要でした。 電動自転車事故の最近の上昇のため、夜間などでヘッドライトを使用しない場合、道路の反対側に乗って赤信号を実行して経験の浅いライダーによって主に発生する、中国政府が変更を計画して法的なので、違法な自転車の状態が20キロ以上の自重と毎時30キロメートルまたは最高速度が付いている車は、より動作するようにオートバイのライセンスが必要になります、毎時30キロ以上20キロと遅いよりも軽い車は無免許に苦しむことができるがいることを確認します。 広州、東莞、深セン、電動自転車の中国南部の都市では、すべての自動二輪車のように、特定のダウンタウン地区から禁止されています。 上海、杭州、北京の小さな領域の場所で禁止もあります。

ドライブと複雑さ、ダイレクトに変える際に、コスト、いくつかの技術有価と自転車の電気モーターのタイプがあります多くの可能な ギア モータユニット使用されている商標です。 電力は、システムを支援するため、ドライブベルト、可能性がありますがドライブチェーンを使用して追加して、ほぼすべてのペダルはサイクルを ハブモータ の摩擦やドライブを。 のモータに用いられている指標は、電源およびカテゴリ法的な影響によってご利用いただけますワットている750の下ではしばしば制限されています。
電動自転車を使用する 二次電池、 電気モーター との制御フォームをいくつか。 これは、スイッチをオフオンすることができますすることと同じくらい簡単には電子化されてより、通常 のパルス幅変調 制御します。 、1980年代後半に開発したスイスの自転車は電動 ツールドソル ソーラーカーレースに付属している 太陽電池 充電ステーション が、これらは屋根した上で固定されて以降、電気に供給するように接続ように 電源。自転車がいたから充電して電源として、今日一般的です。 で使用するシステムは、バッテリーなど 鉛、 ニッカド、 ニッケル水素 と リチウムイオン 電池を。
電気電動自転車ができる 電源オンデマンド-とによって活性化モータは、マウントされたハンドルスロットルを、そして/または pedelec (から ペッドら 電気tric)とも呼ばれる 補助電気ここで、電動モータは、ペダルによって規制されています。 これらはどちらも、または力がペダルがセンサーを検出するペダル速度。 電子制御装置は、力、必要な機能の提供する支援を、センサ入力、車速と。 ほとんどのコントローラはまた、調整のマニュアルを提供してください。
範囲は、電気自転車で重要な考慮事項ですライダーや自転車の重量は影響要因になどのモータ効率、バッテリ容量、効率駆動や丘エレクトロニクス、空力。 電動自転車範囲)の、援助の最小(上り坂の電力キロ70のみ)(キロ通常記載されているようの間のどこか7、または丘の道路テストで平坦な高さの自転車は、依存するかどうかいくつかのカナダなどのメーカーは、 BionX やアメリカ のE + (システムモーション製による電気)を使用して、オプションをした 回生制動を、モータ、ブレーキの前まで自転車を減速機との行為のように魅力的なパッド。これは便利ですリムホイールのための拡張パッドとブレーキの範囲との生活を。 実験は、使用してもいるが 、燃料電池を。 例えば、 PHBを。 いくつかの実験が持つ行われても、 スーパーコンデンサ 補完したり、SUVの一部と置換電池用の車。
動作電動自転車のエネルギーコストが小さいのですが、かなりのバッテリー交換費用が存在することができます。 の代わりに作業をしたり、ストアへの電動自転車に乗る車を取って長期的な金融利益を持っています。
by lemonmoon04 | 2010-10-07 18:30