足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

パナソニックサイクルテック社製の電動自転車

それは、自転車が買い物をする創設者のMatsushita製品kore副のhaの見習いサービスから職業経験を始めるので、全体の心を与えるのが自転車にあって、パナソニックは電気装置メーカーですが、自転車、自転車、自転車などの本体のための光(エネルギー供給会社)のために、タイヤ(panasonikkuporitekunoroji)を入れます。パナソニックサイクルテックは自転車の本体を担当します。 それ、それは、女性と子供のための実用車からの電気アシストであり、折り重なって、多岐に渡って、スポーツカーとしてそのようなものを扱わないBMX(MTBと負荷)とトラックレーサーです。 電動自転車、("ViVi"、シリーズと積極的が打たれるスロープ)、また、親会社には主要な電気メーカーがそれにあって、スズキにOEMをすることによってヤマハ発動機「パス」シリーズ(OEMでブリヂストンサイクルとmiyatasaikuruを販売する)とシェアについて争うので、巧みです。 同社の電動自転車は以前パナソニック特選品カタログで発行されました、そして、それが公正であったとしても、器具の商談協会であったパナソニックは示されました。 それが2009年現在、公正なパナソニックにそれを置いて、しかしながら、自転車の展示会は、行って、パナソニック特選品カタログで発行されません。 したがって、自転車屋の販売ルートはメインです。 この目的は、自転車の調整と電気器具での維持のアフターサービスができないことです。 それはいろいろな事を得るようになります、そして、展示会に出品して、同社の電動自転車の注文がパナソニック店もいつものように可能ですが、それを蓄えるパナソニック店がわずかしかないので、いくらかのオーダーから車の配送までの時間を必要とするのがあります。

フレームメーカーは老舗のひとりです。 1980年代、および1980年のロードレースの選手のフィールドのもので準オーダー(パナソニックオーダーシステム)の「Raはヌーボーをsukorusaすること」のシリーズと車の「POS」を知っていますか?後援されていた状態でオランダが90年代で要塞であると仮定したロードレースチームとパナソニックチームをしました、そして、フレームなどの機械部品を供給しました。 このチームはツール・ド・フランスなどEspeciallyに参加したベテランでした、そして、チームタイムトライアルは強いです、そして、ステージは優勝しました。 そのうえ、日本のフレームと完成車メーカーが初めてマイヨジョーヌ(1番目が置く統合)を取得して、数日間、それを維持している、(これが起源である、「re、女性用水着、」、シリーズ)
そのうえ、NJS評価を受けるフレームが、生産されて、トラックレーサーの分野がもそれが他の会社より安いので、それを使用している多くの競輪選手がいます。
現在、それはアルミニウム+炭素フレーム栄光どちらかのようにkatawaranagaのフレームメーカーですが、便利な価格でkuromorifure-ミュー再評価の流れでkuromoriのカスタム・メイドのフレームを供給して、チタニウムが(パナソニックオーダーシステム)であると保つ同社の存在の感覚はわずかではありません。
それにハイテクがあるなら、折り畳み自転車、およびtorenkuruに関する6500人のトップモデルが折り重ねられて、重さは、その時、コインで操作されたロッカーに格納できるサイズにおける1kgで記録を最も軽い6.5kgアップデートしました。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-10-19 16:37