足腰を鍛えるよりも楽したい


by lemonmoon04

カテゴリ:未分類( 7 )

一般的な人さえ、どんな活動が「自転車は、原則として道路を入れる乗り物です」についてそれを知らせるのに必要であるのが、走行であるというそれが持っている自転車のことであるかがまだ道路で浸透しなかったと考えますか?
そのうえ、国は、彼らが測定することをするべきであると思いますか?

警察の白いchariですが、原則道路の本質のどんなディフェンスも交通整理が最も擁護されるべきである見地でなく、いつも舗道へ駆け込んで、そこであるならなどが問題の現在のなどであることを問題についてよろしくお願いします。そして、また、例えば、それに一緒に答えることができました。

まず、私は、彼らに「自転車は歩行者ではありません」と認めさせるのが、重要であると思います。
それは冗談ではありません。 まさしく歩行者のように自転車について考える人は、増加しました。
したがって、舗道を突進します、そして、道路右側では、通ります。
同じ考えの人が電動自転車に乗るので、歩道を歩きますが、歩行者として怖いと感じるのは、数えられて、切れません。
その時、講演seruとの承認が子供時代にまず「交通教室」のような交通規則を教えるための方法ですが、それは良いかもしれません。 それは教室に出席します、そして、「自転車ライセンス」はどこかで州で交通規則を研究した人によって発行されるように思えます。 自転車に乗るのにおいて、ライセンスは良ければ・、良くはありません・・ 電動自転車に乗る人々のために電動自転車であるときに交通規則が再び研究される教室を受ける周りのHowを買いますか?(交通規則への無理解は、子供を連れて行っている両親によって特に見られますが)
電動自転車の速度は時に車と等しいです。それが乗り物であるので、ぶつかるとき、それは、最も悪い損害を相手に与えるかもしれません。
この規則に基づく交通の違反が増加して、私は、現在ナンバープレート獲得に関するケースと同様に一定のコースを受けるのが最も十分であると思います。
そのうえ、また、交通規則に関して違反された自転車が、発見されるとき、警察は、明確にそれを誘導するべきです。 事故は起こります、そして、はげて、存在をするので、それはosoされます。
「それを発見する自転車である、道路の左側ではなく、「右側」へ駆け込む方法による警察、」「このような場合、あなたはどのようにするべきですか?」? : 他の警察官、それを聞くとき。 「警察に通報してください。 それが交通整理の違反であるので」それは言われました。
報告するなら、警察は、交通規則の違反に応じるように思えます。

その人がいつそのような質問をするか、乗りなさいこと。supo-tsusaikuru重大なモードの人: また、堅いヘッドの人だけとして誤解するすべての人々が、出て来るので、私は、個人的にそれを止めて欲しいと思いますが。
終わりまで原則は原則です、そして、道路は絶対に以下の通りです。 そして、必ず、もの: それはそうであるはずがありませんが、走るのは、可能です。 また法律上。
あなたは改訂されるかもしれません。法であり、走行は避けられない場合における舗道の自転車をそうします。
そして、子供も高齢者も確信していません。過度に働きまで道路に立候補してください。
また、それをひいて、殺そうとする犯罪者が、出て来ると思われますが、車が動く凶器とそれであるので、警察官がいつ過度に働くかが白いchariで道路へ駆け込みます。
それは法が重要であるかもしれませんが、警察官がそのようなsukiを犯罪者に与える終わりの手段を間違っていませんか?
問題解決のような自然は提供しますが、警察官の問題が交番の仕事警察官のパトロールのために白いchariを作るとき、すべての撤廃が、あなたであればタクシーを提供します。
あなたは、白いchariの移動性より粗悪な乗り物を酷使して、乗る必要はありません。
しかしながら、 必要性、さえ: その時舗道のパトロールにタクシーを使用できないので、話になる、舗道へ駆け込む法がもっとも結局適用されるオリジナルが、考えるよりゆるいchariを空白にしてください。
自転車は別にして道路で速いのによる速度の道路などの一部を走らせるmamachariの自転車はバイクに乗られます: もっとも、不可能な対応があると思います。
多くの場合、舗道の自転車事故は盲点に関する注意を無視するので、起こったように思えます。 したがって、何かの統計を取りさえすることによって、それを結論づけることができるほうがよいでしょう。
法がとにかく改訂されたなら、私は、安全確認義務を盲点に入れて欲しいと思いました。 少しでも事故を減らすために。
また、走るのも危険ですが、走行と携帯のバイオリンのヘッドホンステレオで音楽を聴いている間舗道の盲点はかなりのabunaではありません。
また、また、法がもっともばらばらに行動する人々を一方向に集める手段の1つであるので、言うのはそれと前の人で言いました。
したがって、法が絶対であり、人々の考慮が高いか、そして、道徳が絶対である、言われたことが全く高く十分なくて、優美でない法があるものは不要になります。
それはgodaigoの歌ではありませんが、法はどこかにユートピアにおけるものを持っていないかもしれません。 善人、心、および考慮で優しい高い人と一緒にいる人だけが全く生きるので、法によるひもの必要は全くありません。 法で付かなくても皆が進んで高い道徳があることをするので。
しかしながら、現在の状況仲間と利益が対等にさせる悪い下のように社会に同じように生きているので、フレームがまだ法と呼ばれている状態で付かないなら、社会の解決は無くなっています。
したがって、それは取ります、そして、それはしとやかに歩きます、そして、私はiの法であるのにもかかわらずの、それが言われているという絶対的なものがyakuでないと考えます。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-10-25 12:50
それは、自転車が買い物をする創設者のMatsushita製品kore副のhaの見習いサービスから職業経験を始めるので、全体の心を与えるのが自転車にあって、パナソニックは電気装置メーカーですが、自転車、自転車、自転車などの本体のための光(エネルギー供給会社)のために、タイヤ(panasonikkuporitekunoroji)を入れます。パナソニックサイクルテックは自転車の本体を担当します。 それ、それは、女性と子供のための実用車からの電気アシストであり、折り重なって、多岐に渡って、スポーツカーとしてそのようなものを扱わないBMX(MTBと負荷)とトラックレーサーです。 電動自転車、("ViVi"、シリーズと積極的が打たれるスロープ)、また、親会社には主要な電気メーカーがそれにあって、スズキにOEMをすることによってヤマハ発動機「パス」シリーズ(OEMでブリヂストンサイクルとmiyatasaikuruを販売する)とシェアについて争うので、巧みです。 同社の電動自転車は以前パナソニック特選品カタログで発行されました、そして、それが公正であったとしても、器具の商談協会であったパナソニックは示されました。 それが2009年現在、公正なパナソニックにそれを置いて、しかしながら、自転車の展示会は、行って、パナソニック特選品カタログで発行されません。 したがって、自転車屋の販売ルートはメインです。 この目的は、自転車の調整と電気器具での維持のアフターサービスができないことです。 それはいろいろな事を得るようになります、そして、展示会に出品して、同社の電動自転車の注文がパナソニック店もいつものように可能ですが、それを蓄えるパナソニック店がわずかしかないので、いくらかのオーダーから車の配送までの時間を必要とするのがあります。

フレームメーカーは老舗のひとりです。 1980年代、および1980年のロードレースの選手のフィールドのもので準オーダー(パナソニックオーダーシステム)の「Raはヌーボーをsukorusaすること」のシリーズと車の「POS」を知っていますか?後援されていた状態でオランダが90年代で要塞であると仮定したロードレースチームとパナソニックチームをしました、そして、フレームなどの機械部品を供給しました。 このチームはツール・ド・フランスなどEspeciallyに参加したベテランでした、そして、チームタイムトライアルは強いです、そして、ステージは優勝しました。 そのうえ、日本のフレームと完成車メーカーが初めてマイヨジョーヌ(1番目が置く統合)を取得して、数日間、それを維持している、(これが起源である、「re、女性用水着、」、シリーズ)
そのうえ、NJS評価を受けるフレームが、生産されて、トラックレーサーの分野がもそれが他の会社より安いので、それを使用している多くの競輪選手がいます。
現在、それはアルミニウム+炭素フレーム栄光どちらかのようにkatawaranagaのフレームメーカーですが、便利な価格でkuromorifure-ミュー再評価の流れでkuromoriのカスタム・メイドのフレームを供給して、チタニウムが(パナソニックオーダーシステム)であると保つ同社の存在の感覚はわずかではありません。
それにハイテクがあるなら、折り畳み自転車、およびtorenkuruに関する6500人のトップモデルが折り重ねられて、重さは、その時、コインで操作されたロッカーに格納できるサイズにおける1kgで記録を最も軽い6.5kgアップデートしました。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-10-19 16:37

電動自転車第1号

電動自転車は、としても知られて 電子自転車であり、 自転車 と 電動 車両の電源を使用します。 コストの間の電気通常、自転車は ドルを500 と 米国$3000、および充電式電池を使用してください)時間/キロ、最大15に旅行することができます20時間(24マイルあたり32。 自動二輪車を、伝統的なバイク交換する急速に応じて、彼らは市場一部の法律の国売られている彼らがいる。
世界の一部では多く、電動自転車は、車両のモータよりも分類、自転車ではなく、彼らは車モータとしての法律と同じ対象れるわけではありません。 電動自転車の一種です 電動自転車。 しかし、電動自転車は個別に定義されており、管轄法律の多くの地域の種類を特定の車両として扱わ。 必要とするライダーを電動自転車にpedelecペダルとして知られているため、モータがしてアクティブにします。
電動自転車の使用量は世界の1998年以来、急速な成長を経験している。 それはのバイクは、数百万電子が推定されるがあった約120 中国 2010年初頭の時点で、販売は急速に拡大している インド と オランダ。 "電気バイクワールドレポート- 2010 Updateは、"される推定によると1000000自転車、電気2010年にヨーロッパで販売しています。同じレポートの見積もりに達するその売上高はが米国約300000 2009年、2010年に数を販売倍増。

1890年代には、電動自転車は、特許、米国の様々なした文書内の。 たとえば、Jr。で1895年12月31日オグデンボルトン付与された 米国特許552271 で、バッテリ駆動の自転車")ハブモーターは、マウントされた後輪6極ブラシと- DCコンバータ(整流直流"はギアがあったモータは、バッテリVの- 10(A)からアンペアできる描画最大100
2年後、1897年に、リビーは、ボストンのwをホセア書(発明の電動自転車米国特許第596272)によって推進されたことを"ダブル電動機。"モーターが車軸クランクハブのした設計以内このモデル自転車電気され、後に再Lafreeジャイアント1990年代後半に考案し、模倣インチ


1898でに沿って外側の端の輪のベルトを使用して駆動する電動自転車は、駆動輪シュテフェンスjをして、Mathewされた特許による。 また、1899年 の米国特許627066 シュネプフヨハネによる自転車描かれ、後輪の摩擦"ローラ輪を"スタイル駆動式の電気。シュネプフの発明は、彼とされ、後に再拡大し、検討GAの1969年にジュニアウッド 米国特許第3431994。 木材のデバイスは、モータを使用して4分数馬力、定格未満½馬力を接続してから。のギアシリーズの各々は。
トルクセンサ および 電源コントロールが 1990年代後半の開発したインチ たとえば、Yutkyの高田 日本 デバイスなど、1997年に特許出願を。 1992年にはベクターサービシズリミテッドが提供されると。自転車と呼ばZike電気販売自転車は、モータをグラム永久磁石含まれていた電池をニッケルカドミウム内蔵850にフレーム部材と含まれています。 Zikeにもかかわらず、1992年にほとんどすべての商用電気自転車はありませんでした。 しかし、1998年までに、別のバイクがいたが、少なくとも49。 生産は%35推定2004年成長から1993年まで。 これとは対照的に、生産自転車定期的に1995年によるとしてガードナー、単位百万円減少してから、そのピークは107。 自転車、電気の一部は、安価な電池を軽量化、高密度容量の提供するイオン電池を使用して、巨大な鉛蓄電池を、一方および/またはLi新しいニカドモデル一般的に用いられるニッケル水素。 最後には、メーカーメリットから変化は通常、ただし、一般的には、速度の範囲が増加した。 、製造でKalkhoffで自転車2004電気 カリー技術は、EVグローバル、Optibike、Giante Liteは、メリダ、ザップ。
2001年の用語電動自転車、パワーバイク、pedelec、アシスト自転車、一般的に電動自転車を記述するために使用されるパワーアシスト自転車。 電子自転車は、Googleによると、人気が増加している用語です。 この用語は一般的にスロットルを使用して電動自転車と呼ばれます。 用語電気バイク、またはE -バイクは、/ 80 kmまでの達成、より強力なモデルを記述するために使用されている時間

パラレルハイブリッド電動自転車では、ホセア書wをリビーによって前述の1897本のような人間とモーターの入力は、機械的(機械)シリーズハイブリッドサイクルのに対し、ボトムブラケット、リアやフロントホイールのいずれかに結合されている人間とモーターの入力は、ギアの差を介して結合されている。 (電子)シリーズハイブリッドサイクルでは、人間の力を電気に変換され、モータに直接供給され、主に追加の電力は、バッテリから供給されます。

Pedelecはペダルときにライダーが走っただけで電動自転車用語は一般に呼ばれる欧州組み込まトルクおよび/または支援し、電力および/またはセンサスピードコントローラレベルを比例配信されます。 側では反対、 Nopedは 自転車が電動から削除がされてペダルは、またはしていないペダルですか車の用語で使用される省型同様のオンタリオ州の交通。 最後に、アシスト自転車は、使用の自転車アシステッド使用する方法について説明などの車両を、パワー的には、技術的である カナダ連邦法の制定は、アシストモータを慎重に適用される唯一の定義された、電気、具体的ではありませんが、これは(エンジンを除く燃焼内部米国の場合)。
今日、中国は自転車の主要生産国の電気の世界です。 販売メーカー、中国の2004年の中国自転車協会は、政府チャーター業界団体のデータの、ほぼ倍、2003年売上高7.5であった万電動自転車を全国によると売上高に達したで2005000000 10国内16 2006から18百万。2007年までに、電動自転車は都市の主要な多くの通り輪車の20%をすべての2つに最大10個のことと思っていたし。典型的なユニットは、バッテリを充電する時間を必要とする8 、)40から50キロ(提供範囲を25から30マイルキロ約20の時の速度/時間
このような車両数は、大規模な)は、単独で2006年度の輸出300万台を、価値40000000000元(5800000000ドル)、(中国からもある。

カナダの州は、エイト自転車を許可する電動パワーアシスト。 オンタリオ州は、自転車終了2009年10月、これらの試験を、3年に導入。 県八年七の、電子自転車は、出力500Wの限られているキロを32よりもできない旅行高速/グランド時間(毎時20マイルレベルの単独の電源モータ)に。 アルバータ州では、最大出力は、750Wのです最大速度は時間キロ/、35年齢制限は、カナダで異なります。 すべてのヘルメットを必要と承認した。 -バイク)のことなく動作することができるペダル場合は、電子などの一部のバージョンでは、(州のライセンスをいくつかの'必要なドライバおよび制限事項を持っている年齢。 車両のライセンスおよび賠償責任保険は必須ではありません。 電動自転車は、自転車レギュラーとして規制に従って、同じトラフィックしていますが必要です。 他の燃料やモーターガソリンルールは自転車用のアシストでebikes政府の規制は含まれていませんインチ これらはスピード達成最大モータとの出力である分類、モータサイクルに関係なく。
一般的には考えられている 車両は、 (サイクルのようにオートバイとペダル)ので、同じにされる 道路のルール。 規則は、出力を電源があります定義の最大値とあります用電動自転車、またはペダルされていない競技者は、電力の使用を防止するために可能性がありますはインターロックを必要とします。 例では、いくつかの規制要件がに関してのロビーで複雑にされている セグウェイHTの。

中国で電気自転車は、現在、自転車と同じ分類の下に来るので、動作するように運転免許証を必要としません。 以前は、ユーザーが盗難にあった場合、これは最近廃止されているが、回復するために彼らの自転車を登録されていることが必要でした。 電動自転車事故の最近の上昇のため、夜間などでヘッドライトを使用しない場合、道路の反対側に乗って赤信号を実行して経験の浅いライダーによって主に発生する、中国政府が変更を計画して法的なので、違法な自転車の状態が20キロ以上の自重と毎時30キロメートルまたは最高速度が付いている車は、より動作するようにオートバイのライセンスが必要になります、毎時30キロ以上20キロと遅いよりも軽い車は無免許に苦しむことができるがいることを確認します。 広州、東莞、深セン、電動自転車の中国南部の都市では、すべての自動二輪車のように、特定のダウンタウン地区から禁止されています。 上海、杭州、北京の小さな領域の場所で禁止もあります。

ドライブと複雑さ、ダイレクトに変える際に、コスト、いくつかの技術有価と自転車の電気モーターのタイプがあります多くの可能な ギア モータユニット使用されている商標です。 電力は、システムを支援するため、ドライブベルト、可能性がありますがドライブチェーンを使用して追加して、ほぼすべてのペダルはサイクルを ハブモータ の摩擦やドライブを。 のモータに用いられている指標は、電源およびカテゴリ法的な影響によってご利用いただけますワットている750の下ではしばしば制限されています。
電動自転車を使用する 二次電池、 電気モーター との制御フォームをいくつか。 これは、スイッチをオフオンすることができますすることと同じくらい簡単には電子化されてより、通常 のパルス幅変調 制御します。 、1980年代後半に開発したスイスの自転車は電動 ツールドソル ソーラーカーレースに付属している 太陽電池 充電ステーション が、これらは屋根した上で固定されて以降、電気に供給するように接続ように 電源。自転車がいたから充電して電源として、今日一般的です。 で使用するシステムは、バッテリーなど 鉛、 ニッカド、 ニッケル水素 と リチウムイオン 電池を。
電気電動自転車ができる 電源オンデマンド-とによって活性化モータは、マウントされたハンドルスロットルを、そして/または pedelec (から ペッドら 電気tric)とも呼ばれる 補助電気ここで、電動モータは、ペダルによって規制されています。 これらはどちらも、または力がペダルがセンサーを検出するペダル速度。 電子制御装置は、力、必要な機能の提供する支援を、センサ入力、車速と。 ほとんどのコントローラはまた、調整のマニュアルを提供してください。
範囲は、電気自転車で重要な考慮事項ですライダーや自転車の重量は影響要因になどのモータ効率、バッテリ容量、効率駆動や丘エレクトロニクス、空力。 電動自転車範囲)の、援助の最小(上り坂の電力キロ70のみ)(キロ通常記載されているようの間のどこか7、または丘の道路テストで平坦な高さの自転車は、依存するかどうかいくつかのカナダなどのメーカーは、 BionX やアメリカ のE + (システムモーション製による電気)を使用して、オプションをした 回生制動を、モータ、ブレーキの前まで自転車を減速機との行為のように魅力的なパッド。これは便利ですリムホイールのための拡張パッドとブレーキの範囲との生活を。 実験は、使用してもいるが 、燃料電池を。 例えば、 PHBを。 いくつかの実験が持つ行われても、 スーパーコンデンサ 補完したり、SUVの一部と置換電池用の車。
動作電動自転車のエネルギーコストが小さいのですが、かなりのバッテリー交換費用が存在することができます。 の代わりに作業をしたり、ストアへの電動自転車に乗る車を取って長期的な金融利益を持っています。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-10-07 18:30

将来は電動自転車で通勤

電動自転車は、約26インチ安くても約7万円かかると思いますが、それは自走のタイプ(あなたは一人で走りますか?)がある約16インチ約3万5000円でヤフーオークションでそれを売ります。
支援比で、1:2はものが半分を呼んだものが私のパワーであるということですか?

あなたがスロープを上がる、もっとも、ペダルがヤフーオークションの20キロの自走のttenoによって船をこいで運ばれなくても出かけて、書きましたか?

オフィスからのリターンだけには、いくつかのスロープがあります。それはそれが今何とか折りたたみ自転車があっても乗り切られる距離ですが、電気で買うどちらかでためらいます。
いいぞ。悪い。何か提供してください。教えてください。疲れさせてください。サイズ。心配してください。

「電動自転車」はモーターが人間の強さを助ける自転車(助ける)です。あなたの「電動自転車」見上げます。 Ruは人間の力がない自走のsuru「自転車の形を持っている電動車(列車)」です。
人間の強さに応じて動くという言われた考えが、基本的であるので、それは自転車(軽車両)として自転車で扱われません。
そして、オリジナルのchariが認可されて、車が認可されるなら、大部分が、どちらもウインカーかストップ・ランプがどちらも付着しなかったので、数を取ることができないのに乗るか、または公道で始まるのが、可能であるかどうかのために受入れられます。

そのうえ、馬のどんなものも骨抜きするか否かに関係なく、理解していない製造製品がそれを作ったとしても部品を得るのを買うか否かに関係なく、それが使い捨てのものであり、壊れるならあなたが人の私の断片ものとして意見を買うことができることはダウンしますが、それは保証がありません。 それは「メーカーは倒産したこと」によって整理されそうです。 日本で作られただけであるバッテリーの安全と信頼性について考えるとき、そのうえ、あります。 外国(毒で食物を輸出する国のなど)で作られているように、そのようなものを疑ってください。不当な高値防止回路などがもっとも、安全どこかさえ設計するために充電器に関係して築き上げられるか否かに関係なく、ありますが、日本で主要な自転車メーカーのものに面があってください。リチウムイオンバッテリまた、爆発するという危険。 「携帯用の爆発」で試しにGoogleで検索するとき、携帯用のリチウムイオンバッテリの爆発事件は出て来ますが、すべてがその国の出来事です。

日本人のメーカーの電動自転車をためらって、買わないでください。 電気支援に移した日にそれがそれがスロープであれば楽勝で混入する鼻歌でそれを登るために、それが管理されるのが可能である、クライミング、折りたたみ自転車でさえ。
脚のパワーですが、いくつに1:2か様々な状態があるかは、毎時の1:2、しかし、キロ、斜面を登るとき、パワーであるときに1:2がモーターで私たちのその2/3を助ける支援比が1であると手短かに言えば思われるので、それが1/3終わることを意味するtteiuです。
そして、上り坂にまさしくその何多くに詳細に毎時のキロまで書かれていますヤマハのサイトでマニュアルをダウンロードするとき、支援比が毎時のキロさえ平坦な道の上の支援比のdoredakeである、何。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-21 12:39

フル電動自転車モペット

モペットは、 電源の低していますタイプバイク 要件 ライセンス最小限の輸送を、比較的安全で経済的な設計を提供します。 モペットは、のようだった一度自転車のすべての装備 ペダル (用語のソース、モータは)ペダルが、原付の制限 は あるにますますされて適用されるため、政府車両に基づくことなく、ペダルエンジン 変位、速度、および/または出力。 モペットは時折似ている駆動自転車、ステップスルーデザインは(両方の種類の現在最もされ、バイクのデザインがオークションと類似して定期的に持つか大きいか小さい車輪オーバー)とステップです。 電源をがモペットは管轄低通常車輪を持つ2つで、いくつかの 3 または4輪車がモペットているとして分類さも。
国では、最も年齢が原付運転法的車やバイクの正規であるよりも低いです。 モペットは50ですに制限は通常 のkm / h (30 マイル)の最大のエンジン 排気49 のcc ( 3.0 立方数のバリエーションが)は、あるものの。

この法律において"原付"今は車-適用される低消費電力(しばしば超経済)が、ペダルはオートバイ記号のした洗練された初期の最初のオークションで取り付けに、1912ダグラスなどとして写真です。 静止ペダリング時から離れて丘をジャンプ"と、大きな改善以上"が実行されたLPAは(ペダル光の援助を登る)の貴重なものでした。 エンジンの性能より良い伝送がでさらに広い範囲の範囲、より良いクラッチとはるか1960したバイクのすべてのペダルは時代遅れに深刻な1918年ペダルは上がモペットに残った貴重なのとして遅く本来の目的。

最古の軽便があった自転車 の場所 モータの様々なヘルパーと、ホイール、フロントの上の例で、彼らはcyclemotorsされたと呼ばれるも。 そのタイプの例です。 VéloSoleXの フロントタイヤ のブランドは、単に運転がローラー。

より革新的なデザインとしてしていた知られている英国Cyclemaster 。 これは、2つの起源から設計した、ホイールの完全なオークションではパワー自転車後部背面に置換されただけでホイールをDKWのドイツのエンジニア 。 6.0立方)でエンジン(やや大きいマシンは、と一般的に98のccとして知られてautocycles 。メイドチェコなど、いくつかのモペットがオン一方ジャワ、 オートバイから派生した。

2輪駆動さらにカテゴリーの低モータが存在するヘルパー自転車との管轄の一部今日の-これらはまたはている自転車アシストよく定義されてパワー電動自転車、そこに記事全文をご覧ください。 その他のオークションの管轄は、混乱の一定額を作成し、可能性がありますモペット同じマシンとして分類します。 国では多くの 3つの輪 と microcarsは そのバリエーションやいる分類として軽便。 この練習は、世界の3分のされていない制限がフランス と ベルギー の microcarsこのような分類Aixam同様 、または "として光quadricycles"

言葉は原付 1952 のジャーナリストだった造語でスウェーデンニールセンハラルドとしてかばんの 模 の インダクタとPEDはアル 。これは"しかし、に由来すると主張して多くのモーメントtorvelociペッド"として ベロシペードは の古い用語です自転車 として そのような言語使用もされていくつかのロシア語です。から由来よればダグラスハーパー、用語スウェーデン"(trampcykel medを) 模(Torのおお) ペッド(aler補助ペダル))ていた"サイクルペダル"、手段をエンジンとペダル"早い(バージョンは。
その他の条件はサイクル電源使用のための低含まれてmotorbicycleを、 自転車を電動、 電動サイクル、および goped (バーTシャツと電動インラインスケートを)。 ドイツでは、用語は外務省 は( からモーター - Fahrrad、" モータ自転車")とMokick ( 開始-装備キック)使用されても。 フィンランドでは、一般的な用語はmopo ( からmoottoripolkupyörä 、"モータ駆動自転車は")。長期noped はペダル ですがない時軽便使用されます。

安全に乗って同じ必要があります原付ほとんど考慮事項は安全にバイク に乗っても低速 、危険性をいくつかの中に削減し、増加など。 最大の危険は継手が他の反射や服の存在トラフィックことができない気づく原付-明るい役立ちます。 ドライバは、 可能性があります原付を見てもそれらを認識する、それを無害なものとし、単純に忘れているそれは、の抜いたらサイドパスの曲がり角に挿入します。 同様に、車が交通近づいて原付からの自動車、他の背後になるアプローチをより早くドライバは期待し、敏感より可能なドライバの注意ではなく、事故よりも原付の可能性が増加。 これは旅行することを意図することはできませんことも、特定の問題に対してモペット道路高速高で使用される。

モペットの経済を実現する燃料ができますmpgファイル100以上。 排出量 は、原動機付き自転車 の研究、複数の対象を持っているされて。 研究は、標準の自動車が、2ストローク50ccのモペットがしないで、と触媒コンバーター、放出10〜30回3ユーロ古い炭化水素は、微粒子の排出量をより自動車 パリティはおおよその排出窒素酸化物のCOされた達成と研究では、これらの。 排出量のパフォーマンスは経済の燃料テストされた上で銀/キロで基礎影響を受けず、だったを。 追加空気の質の課題は、インフラストラクチャができます交通輸送ストローク2から使用から生じるも以上の高密度、自動車は、既存のによってサポートされる電動車両のことができます。

広い空の以前に使用バイクは西部の社会の小さなまだ機能でき、レースフォームの格安奨励レース、原付誤って呼ばれる。 フォームはこのスポーツレースダート-であるスタジアム開催でも農業 ショーの重要な、運動とは異なり、サッカー、根拠を、あまりにもない面があります。 1つの人気シリーズは、タイヤを使用トラクター径シケインで構成される積層大以上の変更が必要チームをのライダーそれぞれがやってリング中央の引きにして10周を。 2が表示されます加熱し最終的な、他の各永続的にレーススピードウェイで、25分散在日することができますが開催された1つ。 もう1つのシリーズは、1回を含む、開催されたフルサイズのレーストラック、 ルマン)次の実行のために25時間(通常午後3:00 4:00 1日まで"世界の"最長としてされた請求のレース。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-16 17:17

ヤマハの電動自転車パス

ヤマハが何年間もにわたって培った「視点は人類Satoruで最優先する」制御技術を通過にターンしてあります。 それはセンサによる変化が扱っているchikaraに対応しています。わずかに。 ..適用します… したがって、五十音不一致の感覚なしでそれに罰金を課す. . 缶のアシスト。 それが滑らかであるという心配と始めに出過ぎている速度がありません。 等速より多くなるとき、そのうえ、補っているパワーは止まります。

多くの荷物に特に積むとき、走行を始めるのをよろめかせるのは車がそこにある状態で経営している機会の多くの町で危険です。それがあるなら支援している効果がてきめんに利くので、それで走行を始める時点で通るのがchikaraとこぐことを置くのに必要です、chikaraが小さいはずがなく、通常、Sumiとハンドルに力を置いたのが不景気です。 実際に、範囲を通り過ぎて、よろめきがわずかであるというテスト結果が始めから、一定のスピードで走って、出て来ていたのは、早いです。
そのうえ、センサが少しのchikaraを知覚するので、安定性と共にそれを低速な状態で走るのは、可能です。適用変化してください。
始まるとき、通過を買った顧客は、向い風であるときに、それが低速であるときによろめいて、様々な状況で高くわずかな安定性の高さを評価して、加速しています、そして、上り坂はロードされています。

だれかがスロープは言うまでもなく向い風であるときに、私の背中を支援して、船をこぎ始めている軽い感じでスムーズに動くのは、可能です。そのうえ、通過の支援パワーはスロープだけではなく、平野の中でもあなたを支持します。 したがって、うっかりうっかりいろいろな事の買い物をし、荷物が増加しても、安全です。 負荷が一言で言えば掛かるとき、軽で容易に動くのは、可能です。

「支援パワー」と「マイル数」は、毎日電動自転車で最も重要なものについてゆったりそれを使用するためにバランスをとらなければなりません。 素晴らしいところだけでは、それは快適ではありません。
通過は抜群の支援パワーだけではなく、マイル数があるバランスも考えています。 したがって、それは多くの人々によって後援されています。

ヤマハの通過に関して、モデルのモードと特性における別挿入(標準の)に応じて、走行モードは高められました。
1つは、電力消費量を抑圧して、マイル数を広げる「エコ-モード」(PASワゴンのリチウムとPAS GEARのためにそれを採用する)です。
別のものはそうです。強さ(パワー)それを感じる支援を評価するモードは、電動自転車の出発点です。 これは、標準のモードより支援電流を改良して、スロープ、風、始め、および荷物荷重の抵抗などを受ける向い風のため走るとしての負荷が掛かるとき、力を発揮するモードです。
そして、更なるマイル数拡大が強力な支援と持っていることに加えて現れたので、望むために声を受けるのがある、「O-toekomo-dopurasu、」 「道路で下向きの状態でアパートなどの足に寄りかかる負荷であるときに、自動による支援でのこの走行モード回転は支援と、走っている減少とコントロールのときにバッテリー消費を変えている間、坂になっています」。
負荷が掛かるとき、挿入の(標準)のモードに応じてしっかり補助するまたは強さ(パワー)モード、もちろんスロープに始まって、登るとき。
支援しているON/OFFが有効にヤマハの制御技術、および自然にスムーズに変化する特徴を利用したということになってください。

リチウムイオンバッテリに関して、メモリは有効ではありません、そして、また、料金もさらに、可能です。そのうえ、ヤマハの通過のバッテリーはリチウムイオンにおける大容量、高い耐久力、および低温における出力の特性で3元の素晴らしい派閥リチウムイオンバッテリを採用します。 そして、充電器はスタンドタイプを採用します、そして、バッテリーの本体だけではなく、料金操作を便利にしもするのも達成されます。 ヤマハは、毎日通過を使用したがっているという願望から扱うためにバッテリーの簡単さを追求しています。

充・放電を繰り返すと、次第に容量が少なくなるという特性がバッテリーにあります。1回の充電で走行できる距離が著しく短くなったら、バッテリー交換をおすすめします。なおバッテリーの寿命は使用状況や保存状態、走行状態、気温、充電のしかたなどにより異なります。
また使用済みバッテリーは貴重なリサイクル資源の一つです。地球環境にやさしい製品作りを目指しているヤマハでは、PASの使用済みバッテリーを回収システムにより、リサイクルしています。寿命がきたバッテリーはお近くの販売店にお渡し下さい。小さな積み重ねが地球の限られた資源を有効活用します。

「PAS(パワーAssist System)」は、人のそばでペダルを踏んで、混雑しているパワーを検出する「トルクセンサー」、運転速度、およびコンピュータを検出する「速度センサ」と支援内蔵「コントローラ」のパワーを発生させる「電動機」、後輪、およびシステムドライブに支援権限を送る「支援ユニット」のために「バッテリー」で構成されます。
「センサを締めてください」と「センサを促進してください。」「まずい」 いつも混雑しているパワー、運転速度、および2を検出して、情報で「コントローラ」に通過されて、人のそばでペダルを踏み続けてください。 内蔵のコンピュータは即座に2個のセンサから情報に基づくコントローラで走る状況に適した最も良い支援パワーについて計算します。
支援パワーは、続いて、「電動機」への計算された補っているパワーに対応する電流をそれに供給することによって、発明されます。 そして、「支援ユニット」を通して支援権限を後輪に送ります、そして、ペダルの荷重を変えました。
先日、センサによる検出から支援発電まで通る操作はほんの1/100秒でした。まさしくその。 通過に関して、男性の意味には不一致の感覚がありません、そして、即座にそれをするので、非常に滑らかなこぐ気持ちは可能です。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-14 18:42

電動アシスト自転車

一般的な用語です電動自転車 、ハイブリッドはと 電気モーター と 筋肉動作 。
Pedelecの略 ¥ 6,500卸売ら エーレctric Cのycleを、1999年ですがワードで作成論文の彼女のBrüschスザンヌ。とは異なり、電子 -自転車も、蹴ることなく駆動することができますが、ないですPedelecことなく、エンジンキック(クランクや運動から性能)。 最大エンジンにのみ場合これはPedelecの、ライセンス。 25キロは/サポートされてhは。
いくつかのPedelecsがそこにあるので、ギアと呼ばれるスライドまたは牽引され、せん断/なし、運動をクランクで押してレバーを、最大6時間キロもいくつか(のモデルに応じて)。 駆動ここのモデル、これらのバックアップは、それがされていない現在、ある程度までどのような原付の証明書 が必要です 。


Pedelecs普通の異なるから自転車 の追加 と電気モーター 、アキュムレータのための エンジン電子制御、センサーの検出のために運動 クランク。ほとんどのモデルは、それらを分けて制限するための手順バッテリの充電インジケータが、エンジンパワーの設定、または連続のいずれかをサポートします。

エンジンのほかに、アキュムレータは (バッテリー)技術の重要な コンポーネントのPedelecのほとんどです。電動自転車 オークションで 使用されるほとんど のNiMH- ニカド-または リチウムイオン電池を。 バッテリ の充電は 18、ここまでアンプ の時間36時24またはボルト(V)です。 貯蔵されたエネルギー は648 ですので、最大ワット 時間 (Wh) で。 ニッカド電池の容量の85%を元に1000料金)の理想的な理論がある(と磨耗ですので。 電池はニッケル水素が可能です約400〜800充電サイクルは。 電池の耐久性の要因、他の上にある依存します。 鉛酸は、低い進行放電を提供する電圧 、これ以上のフルエンジンパワーは、それを実現されます。 、軽量高価なリチウム イオン電池は、メーカー が最もで、現在使用されます。 将来的には近くには、最初のリチウム ポリマー電池が可能でしょう があり、同じ重さ、高いエネルギーのコンテンツ。 安全性と電池リチウム耐久性の実践で証明しています。 しかし、エレクトロニクス必須の安全性の品質と化学組成。 リチウムイオン電池ができます短絡強く、非常に過電圧応答の特定の。 これは、ラップトップのような結果も思い出す。 ドイツポストAGは、変換にリチウム電池が艦隊の5,500既存のプログラムを、テストを開始自転車電気。


また、どのバッテリが燃料電池と水素タンクに置き換えられている最初の実用的なテストモデルがあります。 このデザインは、その利点を提供して読み込み時間とバッテリーの消耗、もはや長いツアーは、追加のタンクで撮影することができます。 ただし、最初の燃料電池は、0℃以下の温度が許容 ポストオフィスが使用中の耐久性と、このシステムの脆弱性を修復するためにいくつかのこれらの車輪のテストしています。
メーカーは、ニカド電池とのPedelecsは、フロントを合わせて放電充電NiCdバッテリが完全に、通常は電源、実際の供給をメモリー効果減少する。 NiMHバッテリは効果がある非常に低いメモリ。 完全にバッテリーが欠けてイオンリチウム。


期待されても リチウムリン酸鉄電池は電池、イオンている大いにより耐久性よりも現在使用され好ましいリチウム。 その着用がバッテリの削減が大幅でしたがランニングコストです。 今のところは、標準Pedelecのです中で最もとしてモデルまだ入手可能ではありません。


電源またはエンジンの制御のために、いくつかの可能性があります:
測定は、トルクの力や信号の上に力センサ ペダルで、 チェーンクランク、またはホイールで
または革命カウンタからの信号の測定ペダリング速度をスイッチしきい値の場所 で適切な クランクやその他の。
測定の両方の力と同様、速度。
スラストトレーラーに加速や推力を測定する。
測定電気値のシリアルハイブリッド(ジェネレータをペダル)です。
また、車両が高速ホイールで測定され、特に、たとえば、 毎時25マイルでエンジンをオフにします。
測定は、機械的または電子的に処理することができます、オンとオフ、または規制する制御機能によりスムーズにモータを提供。
注入電力 は、 センサーデータは、(力センサ、エンジン計算の下でクランクサポートの速度)によっては、速度をレベル選択した。 いわゆるサポートレベル、パーセントは、どのように強力なエンジンドライバのパフォーマンスに加えて500から400ドライブをサポートしうその水平。
グレードとしてモータの動作に上り、特に、センサー可能な温度の手段をいくつかのはかなりする必要がヒートアップモータ巻線。 ここではスイッチエレクトロニクス からの Wicklungsgrenztemperaturしてサポートに達するとしたり減少した。 もバッテリが放電指定下車切り替えることにより、保護エレクトロニクス、放電電圧と最高の十分で確実照明システムへの操作を防止します。 このことによっても 電子 のバッテリ パックした 。

センサ力で例の特定、エンジンを自動的にパーセントサービスの ドライバ が提供する。 モデルの多くは、この割合を調整することがあります。 あるのみですでモデルがでもそのディーラーの顧客にすることができます支援モードが調整されます。


速度センサ(s)の場合、関数のエンジンが自動的に追加selbstaufgebrachten力の設定割合を使用している。 必要な力が強い速度増加しているので、一部のモデルでは、力センサがなくても計算できます。

押す 、または 牽引 することができますことなく、毎時6キロで体力を消耗する運動を1つの法的状況エンジンのサポートはペダル。 プッシュプッシュている利点をのサポートエンジンは、1つせずに自転車の横にローラーができますにペダルまたはする必要があります、自分自身(例えば、エッジが運ぶ重い1つの負荷地下に階段のステップホイールをオンまたは実行することができます独立)高ボードを築きました。 コース他/だけで最速のスピード達成の上でいくつかのモデルキロ6許可時間ゆっくりよるにロールホイールは。 場合には任意の、それはライトになります簡単に(そして、物理的に制御する緑の"状態)を開始からスイッチ。

これは、モーターのDCのほぼ唯一のご使用下さい。 我々はkommutatorloseを使用し、起毛 ディスクモータのに適している、直接、ギアボックスとモーターを磨いた。 ブラシ付きモータの石炭を着用する場合があります。
メンテナンスフリーのAC誘導モータも例外ではありません。
全てのエンジンタイプを許可する回生 制動を、そうかの必要性をフリーホイールがないの戻りか、エネルギー中にブレーキがのみで、ギアハブモーター、通常、商業的に非常にいくつかのモデルがありません。
[PR]
by lemonmoon04 | 2010-09-13 18:24